洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ドン•アルマスさん復興支援コンサートfeat北リアス料理人の会

来たる12日火曜日に
久慈市のロイヤルパークカワサキにて
ドンアルマスさんのコンサート&ディナーがあります(^^)
去年は野田村にもいらして下さいました、ドンアルマスさん(^^)
今年は北リアス料理人の会とのコラボです☆
うちも料理を出します(^^)
食事込みで2500円です。
申し込み用紙は店にもありますのでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
(用紙は会場が公民館になってますが、カワサキに変更です)


ところで今日は昨日に増してぬぐい日で(^^)
もうこのまま春さなればいーなー( ´ ▽ ` )
と誰しも思ったことでしょう(笑)
市日だったのですが
あたたかいと人が出るようで、
いつもの6日より賑わってました(*^^*)
明日もあったかいばいいな〜