洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとう山岸さん☆

今日は富山県から派遣職員として
一年間、野田村のために尽力して下さいました
山岸さんが富山へ旅立ちました。
本当に遠いところから
家族を残して一年間も単身赴任するのは
大変な面も多々あったことと思います。
すっかり職員の皆さんや村の皆さんとも馴染んで
わたしたちは寂しいですけれども
気をつけてお帰りになって
留守にしていた分、ご家族とゆっくり過ごして下さいね(´ω`)
またいつか野田村にいらして下さる時は
ぜひ寄ってって下さいね!
本当にお疲れ様でした(*^^*)
一年間、ありがとうございました☆(*´∀`*)☆