洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとう牧野さん、平岡さん、藤田さん☆

今日をもちまして、今年度も終わり...ということで
野田村での任期を終えることとなりました、派遣職員の皆さんと
記念撮影です☆
いつもランチを食べにきてくださったり
お弁当を頼んでくださって、
本当にありがとうございました!!
左から、平岡さん(青森県職員)、藤田さん(弘前市職員)、牧野さん(URという会社から復興関連で)です。
牧野さんは、在村中は野田中学校の剣道部の先生も勤めました(*^^*)
お疲れ様でした(*´ー`*)
それぞれのホームグラウンドに帰っても、
お元気で、たまには野田村のことも思い出して下さいね☆
またいらっしゃることがあれば、
ぜひ寄ってらして下さい!