洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとう田中さん(^^)

今日で九月も終わり...
今月いっぱいで、一年間、復興村づくり推進課のメンバーとして
尽力くださった、田中さんが、任期満了にて弘前に帰られます。
みなみの大盛りメニューを難なくクリアし続けた田中さん...
その食べるスピードに驚愕でした(笑)
一年間あっと言う間でしたような?
もっと前からいたような気すらします。
いつも夜遅くまで電気がついている村づくり推進課で
お仕事に邁進してくださいました。
ありがとうございます!!!
またきっと野田村にきて
大盛りメニュークリアしてって下さい!(笑)
気をつけてお帰り下さいね。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
村づくり推進課の皆さんと記念撮影☆