洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

大阪大学野田村サテライト上棟式&オードブル☆


今日はチーム北リアスの事務所のところに
大阪大学野田村サテライトができまして
その上棟式がありました(^^)
開設&上棟おめでとうございます(^^)
詳細はこちら↓


さて、今日のオードブルのハイライトは☆
海老マヨネーズ&春巻き
サバ唐揚げカレー風味
豚みそ漬け焼き
です♡

このオードブルのご予算は3000円でした。
ご注文ありがとございました(*^o^*)




最近はぬぐくていいなー、と思いつつ
庭のチューリップや水仙、クロッカスのおがり具合を
毎日確認しています(笑)
でもなんだかまた寒くなるよって話だので
風邪ひいたりしないようにしたいですねぇ(´ω`)
明日のランチは新陳代謝を活発にするスパイシーな
タイ風カレー☆
風邪予防にいかがでしょうか( ´△`)♡
カツ煮うどんもお腹の中からポカポカです♡
朝晩と日中の気温差に負けないように
しっかり食べて、仕事して、もしくは学んで、遊んで
毎日元気に楽しく過ごしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ