洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ぬぐい一日☆

今日はホントに春らしくて
あったかい一日でした(*´∀`*)
水仙やチューリップの芽もじょんじょん伸びて
つぼみがででだった御宅もあったのではないでしょうか?(´ω`)


今日は久慈工業高校の入学式でした(^^)
ご入学おめでとうございます!
小学校は昨日、中学校は五日でした(^^)
先生に先導された小学生のお子達が、
(一年生だったのかもです)
役場周辺を歩いてだったのをみかけて、
ちょっとほっこりしました(´ω`)
新生活始まりましたが、
明日からはまた寒の戻りだそうなので
体調管理に気をつけて、元気に過ごしたいものですね☆