洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

連休♪

ゴールデンウィークも後半ですね(*・∀・)
皆さんどこかさ出かけたりしましたでしょうか??
ゴールデンウィークは明日まで営業します☆


昨夜から、前に野田村に住んでいた常連のお客さんが
転勤先で奥様をゲットして♡
夫婦で遊びに来てくれました(*´∀`*)
いや〜、とても楽しかったです(*´ー`*)
またいらして下さいな♪


今年は野田村にも観光バスが走っているのをみかけます。
道の駅も混み混み!
やっぱりあまちゃん効果でしょうかね?
昨日今日と、例年にはなくランチ好評でした(´ω`)
ありがとうございます♡


只今、12日開催のベアレンビアフェスタの準備を
鋭意遂行中であります☆
もすこししたらば、メニューも発表できるかも?!です。


まだまだ肌寒くて
水仙なども長持ちして咲いてます。
チューリップもやっと日当たりは開花してきました(´ω`)
でも不思議と今年はクロッカスがではってないような...?
山菜ももすこしぬぐくならねば、おがんねぇようたっす。
行者にんにくや花わさび、うるいなどは見かけますが
しどけやたらぼうのシーズンはまだのようです。
ぬぐい日がなんぼか続けばいいんだけどなぁ〜(*´・ω・)