洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日のAランチ&オードブル&ピラフ

今日のランチは、Aのスープチャーハンが人気でした♡
えびやホタテなどの具材たっぷりスープが、チャーハンをドレスアップです( ´△`)♡
れんげで崩しながら召し上がり下さい☆
サラダ付きです(*´∀`*)


そしてオードブル&シーフードクリームソースピラフ☆
今回のおかずのハイライトは
エビのグラタンと豚肉チーズ焼きです♡


今日から五月になりましたが
またまた厳しい寒の戻り...
夜中は-1℃
車のフロントガラスはガリガリ(ーー;)
雪こそ降りませんでしたが
冬に逆戻りみたいな気候でした。
もうそろそろそんな温度表示
見たくないですね( ;´Д`)
せっかくあがってきたチューリップの蕾も
寒そうでした。
明日からまたあたたかくなればいいなぁ〜( ´△`)