洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

夏のお客さま☆

最近はぬぐかったり
今日みたいに梅雨に相応しいお天気だったりですが
昨日いらしたお客さんのお連れ様がとってもかわいかったので
写真を♪

かぶとむし〜♡
お客さん情報によると、中平のあたりまでいけば、
けっこういるらしいです!
パフェについたメロンを食すかぶとむしくんです(^0^)


ちょっと前から街中をダンプが通って
造成しているほうから土を運んでいます。
住民懇談会なども順次ひらかれ
復興の足取りが感じられます。
先日ぴったんこカンカンさんで
野田村にいらしてくださったことで
野田塩の売上はハンパなさそうです(^^)
塩ソフトもホントよく売れているとか!
先日買いに行ったとき、ちょうど石ちゃんと安住さんに
ソフトクリームつくってけでだったお母さんに聞いちゃいました(^^)
近々また取材があるらしい?!との情報も!
なんか最近・・・キテルんじゃないすか野田村!(笑)
これであまちゃんのロケがあれば、最高なんですけどね〜(^^)