洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

星に願いを☆

明日は織姫と彦星の年に一度のデート♡
七夕ですね〜(◜◡◝)☆
その七夕にちなんだ動画を
野田村定住促進ブログ「のだ村に暮らすのだ!」
でアップしてくれています(^0^)/
村の皆さんの願いごとリレー☆
恥ずかしながら、私たちも登場します(笑)
あの、とっても私的な願い事ですいませんでした・・・(汗)
このブログからリンクがありますので
ぜひ見てみてください!!!
皆さんが書いた短冊は
役場前の広場的な場所に飾られています(^^)

近くにはゴーヤが☆黄色いお花咲いてます♡

ひまわりもおがってきました☆咲くのが楽しみ〜♡



はてさて、このブログ
15万アクセス突破いたしました!!!
ご愛読くださりまして、ありがとうございます(*^^*)
これからも何気に更新していきますゆえ
よろしくお願いします!!