洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

マーボーめん!

今日はスタミナの付きそうながっつりランチ
ホイコーロー定食とマーボーめんでした( ´ ▽ ` )
ホイコーローの方がお客様には人気でしたが
賄いは私のたっての希望でマーボーめん(*´∀`*)

アツアツのマーボー豆腐が、ラーメン部分が冷めるのを防ぐ為に
最後までアツアツ!!!
文字通り汗だくで完食☆うま〜(*´∀`*)
暑い時には熱いものを食べて
元気になりませんか?(´ω`)♡


さて昨日おっといは
最高ぬぐくてまぐれっかと思いましたが
うってかわって今日は気温的には涼しくなって
しかし湿度が高めで動くと汗がでるような天気でした。

うちの庭に設営された蜘蛛の巣
主は雨宿り中(´ω`)