洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

好評☆ベアレンビール♡

最近入荷致しました
盛岡の地ビール、ベアレン醸造所さんの
美味しい本格的ドイツビール!!
ただいまクラッシック、ヴァイツェン、ラードラーの三種類を
用意しています!!!
クラッシック・・・コクと苦味のバランスがよく、飲み飽きしないラガービール
ヴァイツェン・・・小麦を使った酵母入りビール。バナナのような豊かな香りと、
         苦味の少ないまろやかな味わい。夏バージョンのレシピで醸造
ラードラー・・・南ドイツで、自転車乗りという名で呼ばれる、ビールのレモネード
        割り。国産レモン果汁を使用し、専用のビールで仕上げた、爽やか
        な味わい☆
一本ずつ飲んでみて、好きなものをまた注文♪というお客さんが多いです♡
個人的には夏らしい、ヴァイツェンとラードラーがオススメです(^^)
しかしながら、ビールらしいビールのクラッシックも捨てがたい・・・(笑)
ラードラーはとても飲みやすいので、若い方に人気ですよ♡
ぜひ、贅沢なビールと美味しいおつまみで、日常に潤いを♪