洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田村メインストリートのお花たち(´ω`)

今日は用足しがてら
道に咲いているお花たちを撮影してみました(^^)
まずはお隣さんのヒマワリ(´ω`)

続いてその前に立っている電柱に飾られたハンギングバスケット♡
かなりおがりました!

お次はまちのお肉屋さん、北末さんの店先のカサブランカ☆(多分)

役場前のはまなすの実☆

のんちゃん広場傍の花壇のヒマワリ(*´∀`*)

まだ咲いたばかりで、種になる部分もまだ緑っぽさが残ります。
いつになったら梅雨あけするのか、洗濯物の渇き具合が悩ましいです。
南の方の豪雨災害の被害がこれ以上拡大しませんように。