洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日のランチ!

今日はAランチはスープカレー
Bランチがサラダうどんでした(´ω`)
写真撮ることができだったのでご紹介です♡

ごろっとじゃがいも、とろっと手羽先、
色とりどりの夏野菜いっぱいのスパイシースープカレー
汗をかきかき召し上がれ♡
サラダ付きです!


彩り鮮やかサラダうどん☆
さっぱりつるっといけちゃいます(^^)

みなみの日替わりランチ、
色々楽しめてお得です(´ω`)
ぜひ食べにきてみて下さいね♡



さて、今日は朝から蒸し暑く
気温も上がるかな??と期待しましたがそうでもなく...
梅雨らしい天気に(^_^;)
今県南の方は土砂災害注意情報が出ています。
雷も鳴ったりびがっと光ってみたりで
ちょいと荒れた天気さなってきました。
明日は普代村で、ベアレンビアフェスタが行われますが
お天気心配ですねぇ...。
あまちゃんのロケでお馴染み(ユイちゃんがアイドルになりた〜い!と叫んだ駅です)
堀内駅近辺の特設会場で開催されるそうです(^^)
当日券もあるようなので
よかったら美味しいビールを楽しみに
出掛けてみてはいかがでしょうか♡