洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ぬぐい一日( ;´Д`)

今日はごどーはとってもぬぐくて
まぐれっかと思いました( ;´Д`)
のっけから訛りまぐってですいません...
31℃だの33℃だのでぬぐいぬぐい言ってだら
40℃越えの地域の皆さまには申し訳ないですが
暑さに慣れてない北東北の者にはきっつかったです(^_^;)
エアコン、クーラーは標準装備ではないですし(^_^;)
扇風機に頑張ってもらってます(笑)
しかしとてもよいお天気で夏らしく
汗をかいたり(^^)冷やし麺に舌鼓をうったり♡
今日は冷やし中華が人気でした(*´∀`*)ありがとうございます☆


明日の晩はいよいよ
ライトアップニッポン☆
野田村を、東北を、日本を、花火で、元気に!
花火が野田村の夜を彩ります(^^)
今日も準備に奔走していた皆さんお疲れ様です☆
明日、無事に成功することを祈ります(^^)
明日は午後3時から始まるイベントのために
本町通りは通行規制がありますのでご注意を。
明日は一日通して営業しておりますので
どうぞよろしくお願いします♡