洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ライトアップニッポンイン野田村2013☆

昨日はライトアップニッポンのイベントが催されました(*´∀`*)
結構人も沢山でていまして
子供たちも楽しそうで
雨も本格的には降らず、よかったです(´ω`)
その様子を写真で少し(^^)


子どもたちに大人気☆バルーン
この他にストラックアウトや、シャボン玉作りなどなど、
お子さまのためのイベントも結構用意してけでました(´ω`)



商工会青年部のテント前(^^)焼き鳥や焼きそばなど、
とっても忙しそうに煙に燻されながら、焼いてくれました(´ω`)




トロピカルジュース♡トロピカルな三人娘♡♡♡
めごくて癒されました(*´∀`*)
のんちゃんというメニューを購入☆のんちゃん色の美味しいジュースでした♡
ほかにも野田村にちなんだメニュー名のジュースがあって
とっても気になりました(笑)わさらび山とか十府ヶ浦とか...




安来直売所さん(´ω`)
田楽がとっても美味しそう♡
買いに行けなくて残念でした...



その他にも商工会女性部さん、べアレンビールさんや、産直ぱあぷるさん、
えぼし荘さん、かまどのつきやさん、弘前コーヒー店さん、ピザ屋さん、
などなど、お腹も満たされる出店がいっぱいでした♡




ステージではアマチュアバンド演奏も♪
この他にお笑いライブなどもありました!!
バンドの演奏にあわせて...ダンシングのんちゃん♡

子どもたちに超大人気!!!抱きつかれーの、つっつかれーの(笑)
とってもアクティブに動いてました!
のんちゃん暑い中、お疲れ様でした!!




なもみ太鼓の演奏もありました!
ピースしてくれてありがとうです♡
演奏している時はかっこいい!!!


そしていよいよ7時からは
花火!



最後の方を少し見れました(´ω`)
近いとこで上げているので、どん、どんっ!と身体にひびく(*´ー`*)
こういうみんなで楽しめるイベントがあると、
活気が出ていいです(*´∀`*)
みんな楽しそうでよかった(*´ー`*)
イベントを運営されたスタッフの皆さん、
暑い中お疲れ様でした!!