洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

いわて北三陸ガイドブック!

おばんです。
昨日今日は雨、雨、雨...にて
涼しいというよりは肌寒い(^_^;)
ストーブ点けてるとこもあるのでは?
今日お昼に来たった常連さんが、
10月に着るようたジャンバー着用で、
笑ってしまいました(笑)そこまで寒かないわ〜


昨日今日、お昼は割と盛況でした♡
ありがとうございました!!
明日は滅多に登場しないメニューの、カツサンドチャウダースープ☆
すでに12時代は予約で席が埋まりつつありますので
13時代だと余裕があるかと思います(´ω`)
よろしくです♡


さてタイトルにもありますが
いわて北三陸ガイドブック!!
商工会からたくさんいただきました♡
わかりやすく各市町村の名所、名物、アクセスなど書いてありますので
ぜひもらってって読んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
のんちゃんも熟読中...!