洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブル☆ベアレンビアフェスタテント設営&準備(^^)

今日はあったかくていい日和でした(´ω`)
日曜日もこったら天気だばいいなぁ〜と思いますが
今のところ週間予報は雨(ーー;)外れておくれ〜!!


そんなこんなですが
着々と準備が進んでおります!
テントが設営されて
今日は商工会の方が、鳥居近くの石碑を
一生懸命磨いてくれてました(*´∀`*)
きれいになりましたよ〜♡
そして近所のおかあさんが
ヒョウ柄のスカーフを被って
一生懸命そのあたりの草ばむしってけでました(*´ー`*)
すっかり道路ばたがきれいこさなりました♡
ありがたいですね〜(*´ー`*)



さて、オードブルの紹介です☆
今日のおかずのハイライトは(´ω`)
マスみそ焼き
うまき玉子
チャーシュー
エビグラタン
でーす(^o^)/
このオードブルは5-6人前です☆
ありがとうございました(*´ー`*)