洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

世代間交流イベント☆

今日は世代間交流イベントがあったので
ちょいと覗いてきました(^o^)/

のんちゃん広場の様子↓
商工会のブースや産直さんなど、
食べ物系テントが並んでました(^^)

まず産直さんのテントでお振る舞いのゆかべとうふを
ごちそうになり(♡˙︶˙♡)超うまかった!
田楽を購入...しようとすると売り切れ(´;ω;`)
商工会婦人部のわたあめやかき氷を横目にみつつ進むと
商工会青年部のみなさんと目があってしまい(笑)
やきとりを購入(^^)にんにくが効いたタレが独特☆


体育館をのぞいてみると...
各団体のブースに
ステージでは体操の公演をしていました↓

体操のお姉さんの生足がまぶしい...
席はお年寄りのみなさんでいっぱいでした(^^)

各団体のブースいろいろ↓




今日はまたむし暑くて
イベント関係者の皆さんもゆるぐながったと
思います。お疲れ様でした!!(^o^)/
時間の都合上、さいごのもちまき
見れなかったのでちと残念。
ちまきの景品でうちの食事券が当たった方
年末までにぜひいらしてくださいね☆彡