洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

台風一過の秋晴れ

今日は朝から快晴でした(´ω`)
もっと早く起きて洗濯すればよかった...(^_^;)
明日も晴れるとよいな...
しかし朝方の冷え込みはハンパなく
昨夜帰宅してみると我が家はコタツが登場しておりました(´ω`)
帰宅時の気温は4℃...
流石にシャツにジャージの装備では寒くなってきました。
店も昨晩は今シーズン初暖房でした。


はてさて
今日はランチの、若鶏の唐揚げネギソース定食が人気でした♡
ありがとうございました!!
夜の一品メニューでも人気の高い若鶏の唐揚げネギソース☆
ビールやハイボールのお供にもGOODです(*・∀・)
ぜひ食べてみて下さいね♡