洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

連日雨雨雨...と、お弁当

ちょっと更新があいてしましました。
最近の村は雨続きで、気温もすっかり下がり、
上着がないと、寒いです(^_^;)
日曜日にはゲートボールの大会もあったのですが、
雨のためにゲームの内容を減らして、早めに切り上げたそうです。
午後からはひどい土砂降りに...
昨日月曜日も降ったり止んだり
今日も降ったり止んだり
たった三日お日様を拝まないだけでなんだかすごく恋しく思います。
寒くなりかけの今、真冬よりおでんは売れるらしいですよ(^^)


はてさて
お弁当をちと紹介します(^^)
こちらはお茶つきで千円のご予算でした(^^)
ありがとうございました♡


今日もお天気ぐずついた中
ランチはAのチンジャオロースが人気でした♡
ありがとうございます(´ω`)
明日はツキイチのタイ風カレーです☆
ひきはじめの風邪もタイカレーのスパイシーさで
吹っ飛ばしに(笑)如何でしょうか♡