洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね(´ω`)
テレビもラジオもクリスマス仕様
スーパーも混み混みでした(笑)


そんな今日のAランチもクリスマス仕様☆
骨付きもも肉のクリームソース煮が人気でした(*´∀`*)
「おぉ〜、クリスマスだ〜♡」
「美味しかったです^_^」
の声(´ω`)ありがとうございました♡
年に一回、クリスマスイブのみのメニューです^_^
来年もお楽しみに!(^o^)



今日は夜は家族みんなで過ごされる方も
多いのではないでしょうか(´ω`)
そんな晩のお供に、オードブルやピザをご注文くださり
ありがとうございました♡
ただいまクリスマスキャンペーンとして
来年の、野田村卓上カレンダーをプレゼント中です!
(観光協会さんからいただきました)
個人的には12月に写ってらっしゃる方の笑顔が
とても素敵です^_^♡ので
ぜひご来店お待ちしておりま〜す!