洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

メリークリスマス☆

クリスマスイブの今日
毎年、この日だけの特別なランチが登場です☆
骨付きもも肉のビール煮(^^)vV


こちらにサラダ、ご飯、スープがつきます(^_^)
付け合せはマッシュポテト☆
お値段はそのまま、650円コーヒーつき☆
自分で言うのもなんですが、ちょっとお得だと思います(笑)
いつもの年はクリーム煮だったのですが
今年はまたちょっと違った感じに☆
来年もお楽しみに〜(^0^)/

今夜は家族、恋人と素敵な夜をお過ごし下さいませ☆


はてさて
毎日家にいて息子と蜜月のような生活をしていると
イマイチ寒さがわからないのですが
最近はまるで2月のような
肌をさす寒さとのこと
年末で皆さん目が回るような忙しさかも知れませんが
家族みんな元気に年越しできますよう
身体には気をつけましょうね〜(^^)