洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

紹介してもらいました!

野田村観光協会さんのブログで
うちの料理など、夜の営業の様子を
紹介してくださいました〜(´ω`)
記者はmachiさん☆
いつもありがとうございます!
写真も沢山載せてくれましたし、
わかりやすく書いてくれていますので
ぜひぜひご覧くださいませ〜♡

http://nodakankou.exblog.jp/23451698/



先日、息子をつれて久しぶりに店に行きました〜。
あまり話したりはできませんでしたが、
久しぶりにお客さんたちのお顔を拝見できて
嬉しかったです(´ω`)
みんなゆうたに会いたかったみたいですが
ちゃんと紹介できなくてすいませんでした(^_^;)
ちゃっかりごはんも食べていきました(笑)
久しぶりのチキン南蛮、美味しかったです(*´ー`*)
しっかり食べてゆうたマンのお乳を
作らねばと思います〜(´ω`)
また店に行ける日を楽しみにしてます(^_^)