洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

うちの花シリーズ多分第三弾!

昨日は台風接近とあって、
ほぼ終日雨、夜中には激しく降りましたが
今日は薄曇りから夕方には晴れ間も出て、
蒸し暑くなってきました。
台風一過のぬぐさで、全国的にもあっつぐなった
ようですね。
昨日は雨の中、お店にいらしてくださってありがとう
ございました(^_^)
今日はランチの若鶏唐揚げユーリンチーソースが
人気でした(*´ー`*)
もう一つのランチ、冷やし担々麺も蒸し蒸しした季節にピッタリ☆
明日は焼肉定食と塩焼きそば☆
土曜日にゆっくりランチ、如何でしょうか♪


さてさて
今日の花は(笑)
梅雨らしく紫陽花です☆
きれいに咲いてくれてありがとう(*´∀`*)