洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

大鳥居、覆われる。

今日は大鳥居が塗り替えられるのを前に
灰色のシートで覆われておりました。
お昼に宮古からいらしたお客さんが
「こんなに街中をダンプが沢山走ってるなんて驚きました」
と仰っていて
既に毎日の日常風景となっていたので
改めて言われるとなるほど、こんなにダンプが行き交う街中
というのは、本当は非日常な風景なんだよな〜と思いました。
写真は夕方撮ったものです。

昼間はいいお天気でしたが夕方には曇りました。



今日はお昼は
ランチの天丼が人気でした(*´ー`*)
ありがとうございます!!
自分で言うのもなんですが
この値段でこんなに具が載ってこのボリューム☆
て感じです(笑)
写真がないのが残念ですが...
本当におトクなランチメニューの一つです(^_^)
大体月に一回しか出してないので
お見逃し無く!!