洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お休みのお知らせ

ランチメニュー等でお知らせしてありましたが
明日、明後日、明々後日と
三連休させていただきます。(25-27日)
明後日に結婚式を挙げますので
その前後もお休みとさせていただきますm(_ _)m
また月曜日から通常営業致しますので
どうぞよろしくお願いします(^_^)



昨日今日は暦の上でも大暑だということで
蒸し暑く、まぐれるようたぬぐさでした(^_^;)
土曜日までは真夏の暑さが続くとのこと。
早くも夏バテにならないように気をつけたいものですね(´ω`)
最近のランチでは
旬の夏野菜を使ったメニューも多いです(´ω`)
身体のためには旬のものを美味しくいただくのが
いいですよね♪
月曜日のランチは新顔の、みなみ史上初!
つけ麺登場です☆つけ麺、ねぎ豚そば(^_^)
豚肉は疲労回復に良いビタミンB群が豊富です☆
ぜひ食べに来てみて下さいね〜(*´∀`*)