洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お花いただきました♡

昨日いよいよ梅雨明けが発表され
先週末から暑さの続く野田村です(´ω`)


はてさて
先週末土曜日に結婚式を挙げたのですが
いつも同級会で店を使ってくださるお客さんたちから
お花をいただきました♡
きれい〜(*´∀`*)立派〜♡
しばらくお店を彩ってくれます☆


今日も暑かったですが
お昼はランチのビビンバが人気でした♡
ありがとうございます!
もう一つのランチ、ナスとみょうがのおろしそうめんも
清涼感たっぷりでした☆
明日はタイ風カレーとスパイシーカレーうどん&おにぎりの
カレーカレーしたランチですが(笑)
スパイシーなカレー味で暑さと夏バテを吹き飛ばしに
ランチにいらしてみませんか♪