洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

11月のランチメニュー♪

もうカレンダーも残り2枚...

年賀状の早割で印刷を頼みました。

あっという間に年末になりそうな予感しかないです(^_^;)

 

さて今月のランチメニューできました!

f:id:minami2007noda:20211104104529j:image

 

今月はよ市はおやすみ、

12月に冬のよ市計画されてますのでお楽しみに♪

 

今月は8日(月)→7日の代休

29日(月)→健康診断のためランチ休み、夜は営業

が日曜日以外の休みとして予定されてますのでお気をつけ下さい。

 

駐車場なのですが、

道路挟んで向かい3台分のところが空いてない場合、(魚屋と兼用のため、あまり空いていません)役場前広場にお願いしています。

絶対にお隣の民家さんには停めないで下さい。

罰金五千円とられるそうです。

何卒よろしくお願いします。