洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

帰り道

あしがさわの温度計がマイナス一度でした。

さむ〜い。霜注意報もでてました。


風呂さ入りたかったので古墳の湯に寄りました。
気づいたら湯船で寝ていました。
あがるの遅くなって…南をまたせてしまって申し訳なかった(^_^;)

今晩は満月
照らされた夜空に浮かぶ雲が
日本画で描いたような
もやっとした波のような雲で
ちょっと不安になりました。(でかい地震の前は変わった雲が出たりしますから)


あったかくして寝ます。余震がありませんように…
明日からもちょいと寒いようなので
みなさまご自愛下さいね。
おやすみなさい☆