洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

久しぶりの地震

今朝は七時台に
わりと大きめの地震がありましたね。
久しぶりだったので少しびっくりしました。
ご飯時でもあったので、久慈市防災無線では
火を消して下さいと呼びかけておりました。
津波がなくってほんとに良かったです。
どうやら、東日本大震災の余震とのこと...
ここ数日は余震に警戒が必要ですね(>人<;)



今日は昨日一日中降った雨も大体上がり
夕方にはちらっと晴れ間もありましたが
肌寒い感じは拭えず
7月だというのに長袖が主流です(*´・ω・)
明日はあったかくなるといいなぁ〜(^_^)
明日は、久慈地区支部 消防操法競技会があります!
野田村からは、第二分団と、第七分団が参加されます!
仕事の後、毎晩のように練習されていた皆さん、
日頃の鍛錬の成果を充分に発揮して、
頑張って下さいね\(^o^)/