洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

梅雨らしいお天気

今日は一日中雨で、梅雨らしいお天気でした。
昨日までは数日、洗濯物もよく乾くいいお天気で、
梅雨の中休みでした(^_^)
明日明後日はまた回復するらしいです(´ω`)


雨の中、ランチにいらしてくださってありがとうございました☆
今日はレバニラいため定食が人気でした*\(^o^)/*
夏の疲れを栄養の宝庫、レバーで吹き飛ばし、
生姜やニラで食欲増進です!(´ω`)
明日は麻婆ナス定食とこれまたがっつり系、
もう一つのランチはひんやり冷やしとろ玉うどん&おいなりさん
でさっぱり♪
お昼の憩いに美味しいランチとコーヒー、如何でしょうか☆



写真は
最近ブームのコップのフチ子さん
徳利バージョン
店にて(笑)
フチ子さんは日本代表応援バージョン。
(もう負けちゃったけど!)