洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(・ω・)/

今日もお昼には、沢山のボランティアの方々がいらしてくださいました!!
ありがとうございます(^O^)/

今日お帰りになられたみなさま、お疲れ様でした☆(確か東北町からいらした方も今日までだったような。彼は一人で二つのメニューを、いつも頼んでくださいました(^-^)ありがとうございましたぁ☆)ゆっくりやすんで、またお仕事頑張ってくださいね☆


日曜日の夜は…
明日からの仕事に備えて、みなさんゆっくりなさるのでしょうか(^-^)
一週間の疲れを癒やして
また新たに始まる一週間のために
英気を養って、おやすみください(^-^)


最近は、暗くなると、カエルの鳴き声がとっても聴こえます(^-^)
宇部の直線沿いの田んぼには、だんだんに苗が植わってきました(^-^)
畑にも、色々なお野菜の苗が植わったり、芽がでてきて、自分で育ててるわけでもないのさ、嬉しく思います(*^_^*)


では、おやすみなさい☆みなさん、よい夢を〜('-^*)/