洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(*^-^)b

今日は色々イベントがあり
賑わったのではないでしょうか☆
ワタシは仕事の都合上、のんちゃん広場にも、まるきんさんにも、みんさいげなくって、残念でしたぁ。
まるきんさんのとこでやってだった
資生堂の方々によるビューティーボランティアに、行きたかったです…(T_T)
今日は、あいにくの雨でしたが、人がたくさん役場方面やまるきんさん方面に、あるっていぐのが見えました〜☆

こったら天気の時に、外で稼いでけだボランティアのみなさま、本当にお疲れ様です。
今日もお休みを利用して、ボランティアにきてくださった方が、またごはん食べさきてけで、嬉しかったです☆(葛西さん、ありがとうです)


今夜はとっても土砂降りです…
明日はなんぼかいがべぇがなぁ〜。
雨さ濡れで、風邪など召さぬように、みなさん気をつけて下さいね☆
昨日今日は肌寒いですし。

だば、みなさんおやすみなさい☆
よい夢を♪(*^ ・^)ノ⌒☆