洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

弘前市のみなさんと☆

いつも、ごはん&アイスコーヒー頼んで下さって、ありがとうございました!!ここ2日は浜沿いとは思えないぐらいの陽気、その前は10℃以上も差があって、ゆるぐながったと思います。お疲れ様です、気をつけてお帰り下さいね☆(^-^)☆

今日からのお二方、よろしくお願いします(^O^)/

先日、支援に来てくださった、弘前市の方から、一緒に撮ってもらったお写真と、お手紙いただきましたo(^-^)oとっても嬉しかったです☆ありがとうございます(*^_^*)


弘前市のみなさんや、そのほかにも日本全国いろんなとこから、ボランティアや支援にいらしてくださったみなさんと、交流が生まれて、行ったことない土地の、珍しい話ばきいだり、美味しい食べ物いただいたり、嬉しく、楽しく思っています(^-^)
生まれた縁を大事に、していきたいと、思います☆