洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

はっちに行ってきました(^O^)/


今日は
八戸に父の還暦祝いのプレゼントを買いに行って…

そのついでに
はっちに行ってきました☆
確か春にオープンした街中ミュージアム的な?所です(^-^)


そこの4階に
野田村に写真整理のボランティアにいらしてくださっている
写真家の中村さんが妹さんとやっているお店があります!写真と雑貨(ハンドメイド)のお店です(^-^)
先日うちにいらしてくださった時に伺っていたので
お邪魔してみました♪


いやぁ、美人姉妹のかわいらしいお店で、眼福でした(´∀`)♪
特殊なビーズを使用したイヤリングを購入☆
たまには、いっかなぁ〜と(笑)
訪ねたら二人ともとっても喜んで下さって…(妹さんとは初対面でしたが、お姉さんのお写真でうちの店のことや野田村のことを聞いて下さってるそうです☆)
ワタシも、すっごく嬉しかったです(*^_^*)
近々、中村さんの写真展がはっちで開催されるとのこと…
よかったら、見に行ってみて下さいね(^-^)暖かい写真を撮る方です☆

中村さんの紹介かな、で野田村にいらしてくださった、写真家の浅田政志さん(他)の写真スライドショーも、今月末にあるようです☆こちらもぜひ(^-^)人と人の繋がりを暖かく切り取ったようなお写真を撮られる方です(^-^)

写真は中村さんとです(^O^)/妹さんに撮っていただきました☆ボランティアの時のお写真も、前の方の日付に載っています♪



帰り、実家に寄って
父も喜んでくれて、今日はとっても楽しかったです!!父さん、還暦おめでとう(*^_^*)これからも元気に楽しく生活してってね☆今日はお互い元気にいぎあえて、嬉しかったよ(^O^)/



なでしこの優勝に涙してから、数時間後の強行日程でしたが(笑)
今日はほんとに、朝から嬉しいこといっぱいで楽しかったです('-^*)/



ではまた明日から、お店を元気に営業しますね☆
おやすみなさい☆