洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今週のランチは♪

今週のランチの紹介です(^-^)/

A 若鶏とキャベツのトマトソース煮込み
B 塩焼きそば


です(^O^)/


Aの若鶏とキャベツのトマトソース煮込みは、夏の疲れた胃に◎な、キャベジンを多く含むキャベツがたっぷり☆
玉ねぎも入っていて、赤くなると医者が青くなると言われるトマトもたっぷり、暑い日が続き、冷たいものを採りがちなお腹に、温かな滋養たっぷりの煮込みはいかがでしょうか(*^_^*)
ご飯、みそ汁、漬け物が付きます☆


Bランチの塩焼きそばは、さっぱり塩味の焼きそばに半熟目玉焼きがのっています☆黄身を崩して麺に絡めて食べると◎(´∀`)青のりの香りが食欲をそそります☆
サラダとスープ付きです♪


どちらもぜひお試しくださいな\(^_^)/