洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ぬぐい選挙日和

今日は
村議の選挙の日でした。
ちゃんと投票にいきましたか?(^_^)
久慈市でも市議選だったので、
投票してきました。


甲子園は
花巻東の試合がありましたね。
惜しくも一点差で敗れてしまいましたが
選手の皆さんは、
精一杯プレーしてくれたと思います!
お疲れ様でした(^_^)!


ここ何日か
暑くなったので
布団をはだけで寝て
すっかり風邪ひいてしまいました(アホ)
皆さんはそんなことがないように
気をつけてくださいね〜!


今日のお昼には
たこ焼き
お好み焼
焼きそば
足湯
をチーム北リアスの皆さんが
提供下さいました☆
お客さんがワタシ達の分も
貰ってきてくれて、
ご相伴にあずかり(o^^o)
ソースがとても美味しかったです♪(^_^)☆

すっかり草花も秋の花が咲き始め
お盆が近いのを感じます。
他県ナンバーも増え
ユニバースは混み(笑)
そうそう、観光協会さんのブログに
最近の野田村の写真を見ることができます。
リンク集から行ってみて下さい☆彡
きれいなききょうのお花にあえますよ(^_^)v



今年のお盆は
なんだか特別な気持ちです。
きっとみんなそうなんじゃないかな...


故郷を離れて頑張ってる皆さん
元気なお顔を見せに
帰ってきて下さいね☆