洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

またまたオードブル☆

今日もオードブル紹介です(^^)
ご注文ありがとうございました♡
今回はうちのオードブルとしては一番オーソドックスな
感じの内容です☆
今回のハイライトは
鱈の塩麹つけ焼き
豚ロースみそつけ焼き
です(^^)



ところで
昨晩は久々にホントに冷え込んで
帰る時に芦ケ沢の温度計はー10℃でした...
さぶっっっ((((;゚Д゚)))))))
立春を過ぎたとはいえ
春まだ遠しですが
春の味覚が並ぶようになりました(^^)
新わかめなど、美味しいですよね〜♡
シャキシャキ(*´∀`*)わかめについてはまた
書こうとおもいます!多分!(笑)