洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田中運動会☆

今日は野田中学校の運動会でした(´ω`)
最近のうちではとても暖かくてお天気に恵まれました♡
チューリップや鉢花がきれいこに咲いていて
いい雰囲気でした(*´ー`*)
今まだグラウンドには仮設住宅が建っているので
ことしもテニスコートでの開催でしたが
練習を重ねた生徒の皆さんも、
準備に奔走された先生方も、
朝ま早くに起きてお弁当などを用意したお母さんも
一生懸命カメラやビデオで撮影したお父さんも
応援にかけつけたじいじばぁばも
皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)



さて、明日は
八戸市の新井田インドアリンクで
プリンスアイスワールド2013のチケットご招待にて
フィギュアスケートのショーを観てきます♡
もう日にちが近づくにつれ楽しみでしょうがなかったです(笑)
メッセージ付きのんちゃんぬいぐるみを
リンクに投げて来ようと目論み中...!
前回招待していただいたときは、
一切プレゼントやお花はいただけません、とのことだったので
今回はリンクへプレゼントを投げるという
よくテレビでみるやつを!
やってみようと!!!
(競技会などで、採点待ちの席、キスアンドクライで、
選手の方が持ってるぬいぐるみなどは、ファンからのプレゼントです)
そういうのができると、なんか自分も参加できるみたいで嬉しいです(*´∀`*)
あぁ〜、楽しみ〜( ´ ▽ ` )