洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

プリンスアイスワールド2013八戸公演☆

昨日は、チケットをご招待いただいて(^^)
行ってきました、プリンスアイスワールド2013!!
いや〜・・・とっっっても素晴らしかったです!!!!!
どこから感動を伝えたらいいのかわからないくらい(笑)
あまり語りすぎるとくどくなるので、簡潔にいきたいと思います(汗)
今回の公演のリーダーは、スケート解説でお馴染みの八木沼純子さん♪
美しいスピンと華麗なスケーティングを披露してくださいましたv
また、男子の解説でお馴染みの本田武史さんや、
指先から情感溢れる演技の太田由希奈さん、
ダイナミックでエキサイティングな演技で度肝を抜いちゃう
フィオナさん&ドミトリーさんペア、
地元八戸の生んだスター、田村岳斗さんと、同じく八戸出身
プロスケーターとして活躍の坂頂みなみさん、
テレビでもお馴染み
織田信成くん、町田樹くん、今井遥香ちゃん、
そして、トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さん!!
もう・・・すごかったです!!!
とくに荒川さんのオーラははんぱながったです・・・!
ストレートラインを斜めに、生バウワーを披露してくださったときは
あまりの感動で涙がにじみました。
本当に生の迫力はすごかった・・・!
すっかり盛り上がってしまって、歓声をあげたり
スケーターの方の名前を叫んでみたり
もう興奮しきりでした(笑)
有名バイオリニストの方の生演奏での演技や
ストーリー仕立てで観客も参加できるような演出もあり
と〜〜〜〜〜っても楽しかったです!
最後は一階のお客さんがプレゼントを渡したり
サインをもらったり、記念写真を撮ったりする時間があって、
ワタシも望遠機能でなんとか撮影してきました(笑)
荒川静香さんは、名前の染め抜かれた大漁旗
がんばろう日本とかかれたものを広げてくれて
嬉しかったです。(彼女は仙台出身です)
写真を何枚か(^^)

荒川静香さん

八木沼純子さん

織田信成くん

田村岳斗さん


野田村の皆さんを招待してくださった
松橋さん
本当にありがとうございました!!
2011年に招待してくださったとき
真央ちゃんたちが書いたサインを野田村に寄付するため
きてくださったり
(そのときに書いてくださったサイン、飾ってますよ☆)
ありがとうございました!!!
テクノルアイスパーク新井田の館長さんの
坂頂さんにもお世話になり
ありがとうございました!
(のんちゃんのメッセージつきぬいぐるみ、投げ込み禁止でしたので、館長さんに預かっていただきました!)
みなみさんもとってもキラキラしてて、笑顔が素敵でした!!
本当に楽しく素晴らしい時間を
ありがとうございました!!!!!