洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

びっくり!あの歌手の方が...!

先週の金曜日
な、なんと!あの、
MY LITTLE LOVERAKKOさんが
ご来店くださいました!!
びっくり!
特に前もっていらっしゃるなどと聞いてなかったので
ホントに驚きでした(≧∇≦)
震災前からよく野田村にはいらしてくださってまして
震災後は無償でコンサートも開催してくださったり
図書を寄贈してくださったり
色々と活動されておられます。
ありがとうございます!
一緒に写真まで撮らせていただきました...♡
サインもいただきました!
お店にいらした際は是非見ていってください(^^)
ありがとうございました(*´∀`*)!