洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

仙台へ♪

先日、資生堂さんの招待で
大沢菓子店の心ちゃんと、
仙台に行かせてもらってきました(^-^)v
岩手、宮城、福島からそれぞれ二名ずつ、
綺麗にメイクしてもらって、
服や髪もセットしてもらって、
写真を撮りました☆
来年1月に、仙台で展示されるそうです!


撮影風景




スタッフさんたちと☆


メイクをしてくださった、岡元さんと☆
杏さんや、栗山千秋さんなども担当する、
世界的に活躍なさってる凄い方です!!
手があたたかくって、気持ちよくメイクしてもらいました(*^^*)


ヘアを担当してくださった谷口丈児さんと☆
撮影中に風を送って髪をたなびかせる仕事も
担当していたためか、あだ名が「風のジョージ」に(笑)



スタイリストの加藤さん(女性)と
カメラマンの吉田さんと☆


いやー、想像していたより、ずっっっと本格的で、
びっくりしました(^_^;)
ちゃんとスタジオに行って撮影してもらって、
なかなかできない貴重な体験をさせてもらいました!
ありがとうございます!
(推薦してくれた新山さんにも感謝です☆)


撮影後は飲みにいって♪
ガールズトーク?に花を咲かせたのでした(笑)
リフレッシュもできて
楽しかったです〜(^^)/


仙台といえばの、牛タン焼き定食☆
おいしかったです☆量が凄かった!


お茶したときに二人で撮ってもらいました♪
二人でおでかけするのも初めてで、楽しかったですー(^-^)v


仙台、楽しんできました☆
ありがとうございました!!