洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

綺麗のススメ(´ω`)♡

昨日は、野田村に、資生堂の皆さんがいらして
復興支援の活動をしてくださいました(*´∀`*)
学習センターの前で、バザーなどが開かれていたそうで
そこで綺麗のススメという、ゼリー状の飲物を配って下さいました☆
資生堂さんには二年前
東北のミューズという企画で
まるきん大沢菓子店の心ちゃんとわたしと
岩手県から二名、モデルとして
メイクしてもらって写真を撮っていただきました(*´ー`*)
詳しくは前のブログを参照ください(^^)
その時のお話や、写真の展示会での感想、
メイクしてくださった岡元先生の近況などを伺い
(岡元先生は現在も継続的に被災地支援をされているそうです)
撮影の際にお世話になった、鈴木さんとも再会でき
とても嬉しかったです(*´ー`*)
今回は、東北の美容部員の皆さんのトップ
美容総括部長の松田さんがリーダーとして
野田村を皮切りに、福島県いわき市まで沿岸部を縦断するとのことでした(*´ー`*)
写真は松田さんと♡
皆さんごはんも召し上がって下さいました(*´∀`*)
本当にありがとうございました!!!