洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

自家製ミートソース☆

今日のBランチ
自家製ミートソーススパゲティです♡

ぐつぐつじっくり煮込んだミートソース☆
月に一回ペースで最近は出しています(´ω`)
(写真はわたしの賄い用☆うまうまもぐもぐいただきました♡)
ツキイチのランチと言えば!
明日はタイ風カレーです(^^)
こちらも人気の、ちょっと辛めでココナツミルクが効いた
スパイシーなカレーです♡
ぜひ食べてみて下さいね(*´∀`*)



さて今日は、梅雨らしく雨でした。
そぼふる霧雨(*´ー`*)しっとりです。
ちょっと肌寒い一日でした。
だんだんに薔薇が綺麗に咲いてきて
人様のお庭に発見しては和んでます(´ω`)♡
バラ園とか見に行って、薔薇の香りに包まれたい...(*´ー`*)
最近の願望です(^^)