洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

秋の庭(´ω`)

最近我が家の庭に咲いた花々です(´ω`)
狂い咲きだと思っていたけど、実は二期作だったクレマチス

てんとうむし♡

彼岸花


今日はAランチのトンカツおろしソース定食が人気でした☆
Bの、牛乳みそカレーラーメンも、意外と女子に人気♡
癖になりそうな味わいです(´ω`)
一度食べてみて下さい♡


今日はお天気もよく、夕焼けがとっても綺麗でした(^^)
日に日に気温も下がってきて秋が一層深まっているのを感じます。
夜中から明け方にかけては結構冷えますので
今日は寝所のストーブさ油をつめました。
これで5℃だの3℃でも大丈夫!
この秋すでに記録した気温です。芦ケ沢の温度計にて
風邪ひきさんもいるみたいです。
あったかくして、はやく元気になって下さいね!( ´ ▽ ` )ノ