洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

台風一過の秋晴れ(´ω`)

昨日は台風の為に
雨風ともに激しかったのですが
そんな中でもご来店下さったみなさん、
ありがとうございました(*´∀`*)
今日は一転
朝からよいお天気でした(´ω`)
ただ段々に朝晩の冷え込みと
昼間の気温差が激しくなり
体調管理の難しい季節となってきました。
帰宅するときは気温が一桁当たり前に(^_^;)
しっかり食べて、風邪などひかないように、
気をつけたいものですね(´ω`)
今日はランチのナポリタンが人気でした☆
うちのは量が結構あるので
お腹いっぱいになれると思います(笑)
普段のメニューにもありますので
食べてみて下さいね☆

写真はいつもの大鳥居(´ω`)
逆光気味ですが!