洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ぱあぷるさんで...♡

今日お買い物に寄った産直ぱあぷるさんで
めんこいのを発見♡

なんか、かぼちゃとか?夕顔とか?でできているのかしら(^^)
思わず写真に収めて、ブログ掲載許可をもらってきました(笑)
新鮮お野菜やワカメなどの海藻類、お惣菜にお花、とうふやもちの田楽、
手芸品など、結構見所いっぱいの産直ぱあぷるさん☆
今日は布ぞうりを狙っていたのですが、小さめサイズしか残ってなくて断念...!
また行った時にいいくらいのサイズがあったらきっと買う!
と心に決めて店を後にし、塩ソフトを購入してソフト売り場の
おかあさんと世間話をしてきました(笑)
うーん、なかなか楽しい日常の買い物風景です(^^)
野田村にいらっしゃることがありましたらば
ぜひ産直ぱあぷるさんにもお立ち寄り下さいね( ´ ▽ ` )ノ