洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

あまちゃん野田村ロケ放送!

昨日放送されました
あまちゃん、大吉さんと安部ちゃんおめでとう回(笑)
試運転中の北鉄から大吉さんがにこやかに手を振るシーン
野田村ロケも映りました(^^)
鈴木のばっぱがいたとこは
宇部の直線のあたりの三鉄で撮られました。
わたしもエキストラで参加しましたが映らず...残念( ;´Д`)
しかしお客さんが映ってるのを確認!うふふ♡
その時演技指導として、ケータイを構えて北鉄にらくがきされた文字などを
写真に撮る、ということが許されましたので(^^)
わたしも撮ったのを...解禁です!放送されたしいいかな?!
ちっさく大吉さんが写ってるのがわかりますでしょうか...

となりに立ってるおっきい人は吉田副駅長(笑)
ちなみにこのシーン撮影は7/9に行われました。
鈴木のばっぱ役の大方ひさこさんは、とってもいい方で、
わたしたちエキストラのみんなに、素敵な笑顔で手を降り、挨拶して下さいました(^^)
朝は雨だったのに、暑くなり、思ったより日も出て来て、
日焼け止めを塗って行かなかったのを後悔したのを覚えています(笑)
いい思いでです♡
あと放送も三日...楽しませてもらいます♡