洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お久しぶりです...

久方振りの更新となってしまいました(^_^;)
すいません(ーー;)
眼精疲労による肩凝りと頭痛、吐き気に悩まされ
パソコン、スマホの画面をなるべく見ないようにした結果
更新...あきすぎ!!
いつも読んで下さってる皆さん、申し訳ありませんでした。



はてさて
昨日は、じゃじゃじゃTVさんの放送日でした☆
見てくださったお客さんもいまして(´ω`)
ありがとうございました☆
テレビを見て早速いらして下さったお客さんも(^^)
ありがとうございます!
実はまだ観れてないのですが(ーー;)
ちゃんと録画してあるので☆楽しみに...(^^)



そしてそして
あまちゃんも今週で終了...
野田村ロケは大詰めで放送のようです!
エキストラ行ってきたので楽しみです(^^)
映ってないかもだけど(笑)
放送後にはロケの様子など書いちゃってもいいのかしら?
楽しみだけど終わっちゃうのはちと寂しいですね。
次の朝ドラも面白そうですが(^^)食べ物題材のようだし、杏ちゃんだし!
久慈のお祭りもアキちゃんナツばっぱの登場で
通常の四倍の人出だったとか?!
昨日お風呂に寄った古墳の湯さんも忙しそうで
他県ナンバーの車が沢山停まってました。
このあまちゃんフィーバーを機に、観光客の皆さんのリピーターが
増えるといいですねぇ。